土曜日, 3月 30, 2013

僕はパトロン・バーテンダーズ

おはよう

なんでこんなに寒いんだ。

あまりに寒いから途中でお買いもの。

温かいコーンスープって美味しいね。

でも、

なんでもっと大きいサイズがないんだろう。

そしたらもっとハッピーなのに…




さて、

昨夜は恵比寿でゲストバーテンダーとしてお仕事してきました。

日本テキーラ協会とバカルディ・ジャパンのコラボ企画。

ウルトラ・プレミアム・テキーラの「パトロン」のイベントでした。







パトロン・バーテンダーズの僕らそれぞれが計6種類のカクテルを提供したり。

この日限定のむちゃくちゃ美味しい料理がたくさんあったり。

そして何より、会場提供してくれたカフェ・パークがとても素敵。

店長の原さんの笑顔がとても素晴らしい。

終始楽しくカクテル作りができました。

ありがとうございました。




左から、アネホ担当の永野さん 店長の原さん レポサド担当の僕とシルバー担当の江刺くん




OPENの19時からたくさんのパトロンファンがご来場。

改めて、パトロンの美味しさと素晴らしさを知りました。

特に女性からの支持がとても多い。

さすがセレブ愛飲のプレミアム・テキーラ。

そんな僕はパトロン・レポサドをベースに2種類のカクテルを作りました。

シルクストッキングとグラマラス・マティーニ。

シルクストッキングにはレポサドに併せてパトロンのコーヒーリキュール「XOカフェ」とクリーム。

そして、

グラマラス・マティーニにはレポサドとベルモットにヒプノティック。

全体的にスタイリッシュで魅力的なマティーニにツイストしました。

グラスに描いたジェルペンがここでも人気でした。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのKava友がわざわざ遊びにきてくれた。

すごく嬉しかった。

とてもリラックスできた。

まるでKavaのカウンターにいるようで。

本当にどうもありがとう。

本当に幸せでした。



3月30日(土)

今月もあと2日よ。

週末はぜひKavaへ。

みんなで一緒に遊びましょう。

カウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: