月曜日, 3月 18, 2013

フラメンカ・エッグ始めました



お疲れちゃん

あまりの強風に驚いた。

春風と共に新しい春ご飯の登場です。

さて、

なんだかんだ、

スパイシーなメキシカン料理が人気です。

ハラペーニョ煮込みは即完売でした。

やっぱりチキンは美味しい。

やっぱりお肉は嬉しい。

そんなメキシカン料理に新たなメニューが登場。

"フラメンカ・エッグ¥630"です。

チョリソーと玉ねぎ、パプリカ、アスパラガスなど、

自家製のトマトソースで炒めました。

野菜の甘みと隠し味のタバスコがいい感じ。

辛さはお好みで調整できますので、

ご希望の辛さを伝えてね。

地獄の50丁目は誰がチャレンジするのかな。

50丁目以上を完食のゲストは写真が載ります。

挑戦者求む。


3月18日(月)

テキーラばかりじゃつまらないし。

たまにはワインを飲まなくちゃ。

白ワインよく冷えてます。

ロゼワインもあります。

こんな日は、ロゼワインのカクテルでもいかが?

"ターキッシュ・ハーレム・クーラ"

これ美味しいぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu







0 件のコメント: