木曜日, 3月 07, 2013

常夏仕込みのトロピカルカクテル



お疲れちゃん

ランチタイムね。

天気もいいからテラスでご飯もいいかもね。

さて、

帰国しました。

無事に日本に帰ってきました。

寒いかと思ったら以外と温かいのね。

グアムに行ってました。

近いし馴染みあるからグアムにしました。

今回は、バカンス目的よりもお仕事メイン。

日本ではなかなか手に入らないお酒やグラスなどの仕入れ。

ステムがサボテンのマルガリータグラスが買えなくて残念だったけど、

売っている場所が分かったから次回のお楽しみ。





ローカルレストランに行きました。

とても笑顔で元気よくなんだか嬉しい。

心温まる優しくて嬉しいサービス精神に感心と関心。

言葉が通じなくても心が通じる。

僕の理想の環境だ。


チャモラ料理が美味しくて驚いた。

少しクセがあるから苦手な人もいると思う。

でもね、

ビールよりもテキーラに合うと思った。

ゴーヤの苦みや青野菜の渋みが最高にマリアージュすると思う。

本当に美味しかったからぜひお試しを。


そんな僕。

常夏仕込みのトロピカルカクテルを考案してきました。

専用の特別なグラスでご提供致します。

オーダーしてみてね。

お土産があります。

定番のお菓子から地元のロコガールから大人気のコスメまで。

コスメはね、女子専用のお土産。

10名限定でプレゼントしちゃいます。

僕に合言葉「コスメください」を伝えてね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: