水曜日, 3月 13, 2013

チキンのハラペーニョ煮込み



おはよう

お肉が恋しくて。

夢にまでお肉が出てきます。

カロリーを気にするけれど、

たまにはいいじゃない。

人生、何事もバランスが大事。

肉を食べなさい。

とことん食べなさい…



さて、

春も本番間近。

春の食材を使ったメニューも定番化。

そんなKavaについに待望の肉メニューが登場。

皆様からの声にお応えしました。

そんな春らしからぬメキシカンメニュー。

リゾート感たっぷりのスパイシーな料理。

"チキンのハラペーニョ煮込み"

地鶏にライムを効かせて特製のスパイスでマリネ。

じっくり寝かした地鶏は柔らかくてジューシー。

テキーラでフランベしたら自家製のトマトソースとハラペーニョ。

とてもシンプルだけれど奥深い味わい。

ホット&スパイシー。

そんな"チキンのハラペーニョ煮込み"

今夜から始めます。

付け合わせには、みんな大好き"俺のマッシュポテト"

サラダも盛り合わせてます。

ちゃんとバランスも考えてます。

そんな、チキンのハラペーニョ煮込みは、5食限定となります。

毎日ご提供できる訳じゃありません。

逆に、食べれたあなたはラッキー。

早いもの勝ちよ。


3月13日(水)

リゾートでスパイシー&ホットな料理をオーダーするならば。

やっぱりトロピカルなドリンクが定番。

マンゴーをたっぷり加えたマルガリータにモヒート。

スイーツ代わりのティラミスのカクテル。

今夜は、カウンターでリゾート気分を味わって。

そんな水曜日もいいんじゃない。


またあとで


グッナイ


Kuu









0 件のコメント: