月曜日, 3月 11, 2013

僕らからあなたへ あなたから僕らへ



お疲れちゃん

確定申告真っ只中。

デスクワークに追われる日々。

もうね、

頭パンクしそう。

誰かヘルプミー…



さて、

3月11日。

あの震災から2年が経ちました。

僕らは元気だし、

生活にもなに不自由なく暮らしている。

そんな僕らが今できること。

毎日を一生懸命に生きること。

僕らから日本を元気にし続けること。

ボランティアも大切だと思う。

寄付金もとても大事だと思う。

でもね、

まずは"あなたが元気じゃなくちゃ意味がない"

日々、明るく元気よく楽しもう。

誰よりも笑顔で一生懸命に生きよう。

人と人との出会いを大切にしよう。

今と今の繋がりを大事にしよう。


僕らからあなたへ

あなたから僕らへ

今ともに生きている僕らから日本を応援しよう。

頑張ろう日本!

僕らも頑張るぞ。


3月11日(月)

新作パスタの登場だ。

生ハムとカブのナポリ風トマトパスタ ¥1260

バターを加えたコクある特製トマトソースにはケッパーの酸味をプラス。

ナポリのマンマの味がどこか春らしい。

そんな優しいパスタに仕上げました。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: