火曜日, 3月 19, 2013

あー春休み

お疲れちゃん

世間の子供達はついに春休み。

世間の大人達も明日は春休み。

お仕事の方もいるでしょう。

でもね、

こんな日は飲みましょう。

一日頑張ったご褒美に。

喉と心に潤いを。

フローズンカクテルなんていいかもね。

さて、

メキシカン料理フェアが好評です。

昨夜もフラメンカ・エッグが評判でした。

30丁目に50丁目とチャレンジャーも続出。

まだまだ辛くても大丈夫だなんて強者ね。

今夜もフラメンカ・エッグご用意致しました。

ホット&スパイシー。

そんな夜もいいんじゃない。


即完売だったメキシカン料理。

そう"チキンのハラペーニョ煮込み"

現在じっくりとマリネしています。

明日が食べごろです。

こちらもお楽しみに。


そして、

そろそろ"俺のカレー"も仕込みます。

何カレーにしようかな。

ココナッツミルクを加えた円やかなカレーにしたいな。


3月19日(火)

メキシカン料理にはビールでしょ。

もちろんテキーラも相性抜群。

ソーダで割ったり柑橘系を加えたり。

よく冷えた白ワインもいいね。

お通しもボリューミー。


今夜もカウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu



0 件のコメント: