木曜日, 2月 28, 2013

ラストの暴走セールが凄い件

おはよう

霧が凄くてびっくり。

朝靄の中を歩いていると、

なんだか空中にいるみたいで。

普段は体験できない嬉しさから少し遠回りして帰宅。

あー、楽しかった…



さて、

27日、28日の2日間限定のイベント。

"店長暴走セール"

 
 
初日の昨夜は大盛況の完売御礼。

レゾリューの青ラベルは美味しいでしょ。

特別だからね。

ティラミスのカクテルはお代り続出。

みんなどうもありがとう。

そして、

ラストの暴走セールはこんな感じ。

★シャンドン・ロゼ限定2本 グラス\630

★極上のロゼワイン限定1本 グラス\630

★日向夏のフレッシュカクテル限定7杯\630


シャンドン・ロゼとは、

ご存じの方も多いモエ・エ・シャンドンの姉妹品。

オーストラリアでモエと同じ作りのスパークリングワインです。

シャンパンに負けない旨味が楽しめます。

普段はボトルのみのご提供。

しかもロゼよ。

プロヴァンスの辛口のロゼワインも半額です。

人気の日向夏のカクテルも半額です。

2月ラストに相応しい"店長暴走セール"

早いもの勝ちですのでお早めのご来店をおすすめします。

また、

全てお一人様一杯のみのオーダー制とさせて頂きます。



ラッキーな人は3種類とも飲めるかもね。


2月28日(木)

新作メニューも登場します。

"アスパラガスのベーコン巻"です。

焦がしバターが絡み合った彩り鮮やかなアスパラガス。

これは旨し。

一度食べたら病みつきよ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: