月曜日, 2月 25, 2013

カサノブレ・カクテルコンテスト後記

おはよう

終電で帰宅。

日曜日なのに混んでるんだね。

そして、

改めて六本木が好きになりました。

いい街だ。

さて、

昨夜はカクテルコンテストに出場してきました。



なんだかんだ初めての大会なんです。

カクテルコーディネーターとして様々なステージには立ってきた僕。

とても緊張したよ。

でも最初の1分くらいかな。

そこからは楽しくいつものように出来ました。

もう少しカウンターのお客さまの"目"を見てお話しが出来たらよかったかな。

全体の視野を大きくしなくちゃね。


東京代表の準決勝は19名のバーテンダーが集まりました。

いい刺激になり、とても勉強になりました。

実技審査終了後にみんなで乾杯してレアなテキーラをいただきました。

アラクランのピンクボトルとホワイトボトル。

メキシコでしか手に入らない貴重なテキーラ。

そんな貴重なテキーラはここで飲めます。

今回のコンテストの会場でもあったマヤウェル。

http://www.mayahuel.jp/ja/

ナイスなお店です。

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

一期一会に感謝です。



2月25日(月)

本日より新作春メニューが登場します。

"春キャベツとずわい蟹のリングイネ"

この季節定番の人気春メニューが復活です。

通常提供価格\1360ですが、

今夜に限り\1050でご提供させて頂きます。

美味しいぞ。

嬉しいぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: