日曜日, 2月 24, 2013

行ってきます

おはよう

海老ちゃんの卒業式を終えた朝。

軽くみんなでご飯を食べて帰宅。

普段は出来ない会話を交わしあう。

そんな自由な時間がとても幸せ。

海老ちゃんお疲れちゃん。

今までよく頑張りました。

今度はカラオケに行こうね…



さて、

2月24日(日)

僕はとあるカクテルコンテストへ出場します。

対戦開始は18時。

準備は万全。

十分に練習したし、カサノブレをとことん飲みました。

イメージは完璧にできてます。

あとは、

ステージで自分本来の力を発揮するだけ。

楽しんできます。

いつものように笑顔で過ごしてきます。

そんな単純な日常の生き方が出せればいいと思う。

みんな応援しててね。

どこかで僕を見ててね。

行ってきます。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: