土曜日, 2月 23, 2013

卒業式と決起集会

おはよう

2月23日(土)

営業終了後にブログ更新。

今夜はとても大切な土曜日。

そんなお知らせ。

さて、

今夜で我がスタッフの海老原が当店を卒業します。

1年と3ヶ月頑張ってくれました。

Kavaのアイドル的存在の海老ちゃん。

さみしいけれど、今夜で辞めてしまいます。

テキーラ姉妹の次女としても大活躍の海老ちゃん。

小動物のようにホールを動きまわる海老ちゃん。

全てが僕にとって最高の思い出です。

そんな海老ちゃん。

みんなにとっても様々な思い出があると思います。

そんな海老ちゃんにぜひとも逢いにきてください。

珍しく週末にゆうやが非番なのでゲストとして遊びにきます。

これもかなりレアです。

最後はみんなで楽しく海老ちゃんを送り出しましょう。


そして、

僕のお話し。

24日(日)に念願のカクテルコンテストに出場が決まりました。

カサノブレと云うプレミアムテキーラをベースにした大会です。

六本木にあるテキーラバーで全国でも名のある有名なバーテンダー達と勝負してきます。

1次審査を勝ち抜いた11名の中から東京代表は1名のみ。

その1名が3月9日の決勝トーナメントに出場できます。

その一人として僕は戦ってきます。

海老ちゃんの卒業式と僕の決起集会。

そんな2月23日(土)の夜。

たくさんの方に応援してもらいたい。

なんでかって?

僕はとても緊張してます。

ステージに立てば大丈夫かもしれないけれど、

今の今、とても緊張してるんです。

みんなからの応援がほしい。

その結果を必ず残したいから。

どうか僕の緊張を無くしてほしい。

そんな2月23日のお話し。


Kava友たちへ。

今こそがKavaの繋がりの強さを見せる時なんだ。

Kavaが好きなあなたへ。

海老ちゃんを僕を応援してください。

あなたの一言が僕らを救う。


今夜だけは甘えさせてね。


カウンターで逢いましょう。


また後で


グッナイ


Kuu



0 件のコメント: