水曜日, 2月 06, 2013

【本日限定】俺のおでん



おはよう

雪の予報。

でもね、雨の朝。

これから雪になるのかな。

どうせならとことん降りなよ。

最後の冬を見せておくれよ…



さて、

まだまだ寒い日々。

だからね、

今夜はおでんを作ります。

しかもお通しに。

どこでも食べれる普通のおでんじゃつまらないから、

洋風仕立ての"俺のおでん"

特製のトマトスープで煮込んだ俺のおでん。

ボリューム満点にお出しします。

そして、

今夜はサッカー日本代表戦もあります。

19時20分から放映してます。

サッカー観戦しながらおでん。

いいね!

サッカー観戦しながらテキーラ。

いいね!

サッカー観戦しながらギネス。

いいね!

サッカー観戦しながらワイン

いいね!

もうね、

なんでもいいよ。

好きなものを飲みなさい。

好きなものを食べなさい。

今夜は全てが楽しいぞ。

サッカーに興味がないあなた。

でもね、

今夜は楽しい夜になるよ。

僕がいるからね。

みんなで一緒に遊びましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu





0 件のコメント: