金曜日, 2月 08, 2013

大人のバナナ


おはよう

昼と夜の温度差に体が驚いた。

まだ春は遠いみたいね。

でも、

冬と春の狭間を楽しめる季節かも。

そんな春時間がここにあります…



さて、

タイトルの"大人のバナナ"

僕が大好きな番組のタイトル。

バナナマンが大人について語り合う。

大人の時計とか。

大人のタキシードとか。

大人の車とか。

なんだかバブリーな気分を楽しめる番組。

僕も大人にならなくちゃ。


カウンターに桜を飾りました。

まだ蕾だけど、店内は温かいから週末が見頃かも。

春野菜の前菜にパスタにメイン。

彩り鮮やかなロゼワインと苺のサングリア。

世間は3連休。

週末はカウンターで夜桜なんていいんじゃない。

僕らの春はここにあるよ。


2月8日(金)

華金だ。

ちょっとアゲアゲな華金を過ごさない。

みんなで一緒に遊びましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: