月曜日, 2月 04, 2013

春の新作メニュー始めました



おはよう

いい天気。

早起きした朝。

今日はこれから都内までテキーラセミナー。

お勉強してきます。

さて、

本日より春の新作メニューを始めます。

人気のケサディーヤなどメキシコ料理も続々登場します。

まずはこちらから。

"菜の花とスモークソーセージのニョッキ \1150"

春野菜の菜の花。

彩り鮮やかな菜の花とスモークしたソーセージ。

併せるソースは自慢のマスタードクリームソース。

まだ夜は冷え込みます。

心も体も芯から温まる自慢の粒マスタードソース。

ニョッキとの相性抜群です。


2月4日(月)

やっぱりお肉料理が人気なんです。

みんなのリクエストに応えました。

合鴨の炙り焼きに海賊王の骨付きグリルソーセージ。

入荷しました。

お待たせしました。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


P.S

豆まきしました。

福呼べたかな。








0 件のコメント: