火曜日, 2月 12, 2013

僕はバーテンダー



おはよう

祝日で営業時間は1時まででした。

連休最終日も団体様がご来店。

多くのKava友もいらしてくれた。

どうもありがとう。

さて、

仕事後に一人でカクテル創り。

ある大会用に向けてのレシピ創り。

締め切りが明日なので慌てて最終チェック。

なんだかんだ、何週間も前から出来上がってたのに、

日に日にアレンジしたくなり、

結局、締め切りギリギリに提出。

どうにか無事にメールしました。

あとは、結果を待つばかり。

どうか決勝トーナメントまで残れますように。


バーテンダーで幸せなんです。

楽な仕事じゃないけれど、

バーテンダーが好きなんです。

生まれ変わってもバーテンダーでありたい。

お金や地位も欲しいけれど、

それよりも"バーテンダーでいたい"

僕はバーテンダー。

少しわがままなバーテンダー(笑)

でもね、

素直でいいバーテンダーでしょう。

そんなバーテンダーを愛してね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


また後で


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: