土曜日, 2月 09, 2013

テラスハウス



おはよう

今夜はすごく寒かった。

でもね、

そんな寒さが嫌いじゃないんです。

こんな時こそアイスが旨いぞ。

さて、

昨日に引き続きます。

タイトルのテラスハウス。

今、僕が一番好きな番組。

男女6人が一つ屋根の下で生活するんです。

それぞれの人生観や恋愛観。

そんな日々が素敵な音楽や情景と共に繰り広げられる。

なんか少し羨ましい夢のような番組。

あなたも観てみて。



とてもてもて嬉しくて仕方ない。

春ご飯が大人気なんです。

新作の"オクラ・菜の花・生ハムのサラダ仕立て\840"はもちろん、

"ヤリイカと小海老のアヒージョ\1050"に、

"生ハムのグリッシーニとマスカルポーネ\840"などなど。

春野菜を思う存分に楽しめます。

旬のロゼワインはもちろん、

苺のサングリアやプレミアムテキーラとも相性抜群です。

特に苦みや深みがある春野菜とテキーラは最高のマリアージュ。

ぜひ一度お試しあれ。


食後のお楽しみのスイーツ。

バレンタインも近いことだし、

チョコレートのスイーツはいかが?

フォンダンショコラは鉄板だ。

そして、

僕はチョコレートが大好きだ。

ギブミー チョコレート!


明日は地元で同窓会。

全クラスの同窓会。

何百人集まるのかな?

先生方にも逢えるから楽しみだ。


みんなもいい週末を


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: