火曜日, 2月 05, 2013

2月で卒業します


お疲れちゃん

生憎の曇り空。

明日は雪みたいね。

なんだかんだ大雪みたいね。

もう春なのにね。

雪かき頑張るか…



さて、

みなさまにお知らせです。

スタッフ最年少の海老ちゃんこと海老原が、

2月いっぱいで当店を卒業します。

とても残念。

いつも笑顔で元気な海老ちゃん。

小動物のようにホールを動き回る海老ちゃん。

とても真面目で可愛い海老ちゃん。

テキーラ姉妹の二女としてファンキーな海老ちゃん。

そんなみんなのアイドル海老ちゃんが2月で卒業します。

1年3カ月かな?

頑張ってくれました。

そんな海老ちゃんの出勤日は、火曜日と土曜日です。

みんな逢いにきてあげてね。

最後まで可愛がってあげてね。


2月5日(火)

春メニューあります。

メキシコ料理あります。

自慢のパスタにケサディーヤ。

ワインにもテキーラにも最高のマリアージュ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: