火曜日, 2月 19, 2013

美味しいジントニックの飲み方



お疲れちゃん

昼間からKavaにいます。

店舗検査です。

何時間待てばいいのかなー。

仕込みも出来ないから暇なんです。

とりあえずお勉強とブログの更新。

さて、

BARでオーダー率の高いカクテルと云えば、

やっぱりジントニックなんです。

シンプルなレシピが故にバーテンダーの拘りが楽しめる一杯。

そんなジントニックを僕はこう創る。

ビーフィーターもいいけれど、

タンカレーNO10をベースにした華やかなジントニック。

ゴードンをベースにしたコシの強いジントニック。

ボンベイサファイヤも美味しいよね。

でもね、

ぜひモンキー47をベースにしたジントニックをオーダーしてみてください。

ドイツ生まれのプレミアムジン。

このモンキーにセロリで作られたビターズを少し。

フレッシュライムをいつもより少し多めに。



これね、

最高に美味しいジントニックです。

とりあえずジントニックなんて云わないで。

やっぱりジントニックがいい、そう思える一杯です。


2月19日(火)

モンキーは少々お高いお酒です。

通常ならモンキー・トニックは¥1360ですが、

本日限り、このプレミアムなジントニックを¥940でご提供致します。

オーダーの際"モンキー・トニック"とお伝えください。


一日頑張った自分のご褒美に、

いつも頑張っている自分の心と体に、

極上のジントニックを注いであげてみてはいかがでしょうか。


今夜もカウンターで逢いましょう


また後で


シーユー


Kuu






0 件のコメント: