木曜日, 2月 14, 2013

桜とマカロンのカクテル



おはよう

久しぶりにお店からの書き込み。

なんだかんだ、

こんな時間まで店内の写真撮影タイム。

大友くん、山口くん遅くまでありがとう。

感謝します…



さて、

2月14日。

バレンタインデーです。

最近は、逆バレンタインなんて流行してますね。

だから僕も考えました。

"桜とマカロンのカクテル"

春をイメージしたスイーツカクテル。

桜のリキュールに苺を併せて、

クリーミーに仕上げた限定カクテル。

デコレーションのマカロンと一緒にお楽しみください。


そして、

自家製のフレーバードウォッカを作りました。

茶葉にハイビスカスとレモングラスをインフュージョン。

おすすめは、紅茶割りやコスモポリタンスタイル。

マティーニスタイルやリッキースタイルもいいね。

華やかな香りと味覚。

とてもゴージャスなカクテルに仕上げます。


テキーラベースのカクテル大会にエントリーしました。

結果は後ほど。

でも、

エントリーしたカクテルは飲めます。

ご希望でお出し致します。

お気軽にオーダーしてみてね。


みんな素敵なバレンタインになりますように。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: