火曜日, 12月 03, 2013

今年も2種のベリーのサングリア始めました

おはよう

楽しく嬉しく営業を終えました。

みんなが僕のカクテルや、

おすすめのテキーラをたくさん飲んでくれた。

どうもありがとう。

さて、

今年も始めました。

毎年この季節に大人気の"2種のベリーのサングリア"

美味しい苺にブルーベリーを加えたサングリア。

寒い季節だし、飲めば心から温まるサングリアを創りたくて。

アロマとして、ジンジャーにカルダモンにローズマリー。

複雑なニュアンスを含ませたサングリア。

今夜から飲めます。

ぜひ、今年初のサングリアをお試しください。

僕の自慢の一品です。

とりあえず限定10杯のみとなります。


相変わらず、

テキーラフェスタ準優勝カクテル"Joyero"が人気です。

僕がいる時だけしか創れませんが、

まだ飲んだことないあなた、ぜひオーダーしてみてね。

幸せになること間違いなしよ。


12月3日(火)

鈴木考案の新メニューも解禁です。

アボカド好きにはたまらない。

ゴージャスなピッツァ。

こちらもお楽しみに。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: