木曜日, 12月 26, 2013

さぁ、カウントダウンやろうぜ

お疲れちゃん

12月26日(木)

今年もあと5日だね。

Kavaは年内休まず営業中です。

そして、

今年ラストを飾るイベントのお知らせ。

恒例のカウントダウンパーティーを開催します。

この日は終日飲み放題&食べ放題。

普段カウンターに並ばないレアな日本酒や焼酎、

ワインにシャンパンにテキーラまで。

一部除外品もあるけれど、ほとんどが飲み放題です。

お食事は、こちらも恒例の参加者持ち寄り制。

お店からも年越しそばはもちろん、何でもご用意致します。

みんなの自慢の手作り料理に舌鼓ながら、

スタッフ交えてゆるーく過ごしませんか。

まだまだ参加者募集中です。

帰省せず、ご予定が未定なあなた。

みんなで一緒に新年を迎えましょう。

★12月31日(火)

★OPEN 19時~  CLOSE 24時過ぎくらい

★会費 一律5000円

★食べ放題&飲み放題

★参加者は料理一品持ち寄り制

この料理は手作りじゃなくても大丈夫。

あなたが好きな料理を一品お持ちください。

カウントダウン終了後は、

みんなで初詣に行ったり、カラオケに行ったり。

なんだかんだ友達ができて毎年楽しんでます。

お席の都合上、予約制となりますので、

参加希望者は、事前にお店までご連絡頂けると幸いです。

047-493-4415

ただ、当日の飛び込み参加も大歓迎です。

お一人でもご友人とでも奮ってご参加ください。


さぁ、ラストスパート!

悔いのないようにたくさんカクテル創るぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: