水曜日, 12月 25, 2013

今夜は、フォーマルでお出迎え

お疲れちゃん

クリスマス。

ケーキ食べました。

シャンパン飲みました。

もちろんチキンも食べました。

サンタクロースにもなりました。

僕にもサンタがやってきました。

そんなクリスマスも今夜でおしまい。

だから、

今夜は正装して皆様をお出迎え致します。

ちょっとカッコイイよ。

クリスマス限定メニューもあります。

骨付きジャークチキンにローストビーフ。

ベイクドチーズケーキのカクテルに魔法のティラミスカクテル。

大人のクリスマスをどうぞお楽しみください。


美味しい苺が手煮入りました。

だからカクテルにしちゃいます。

苺とマンゴーのチリ・マルガリータ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: