月曜日, 12月 02, 2013

サヨナラを云いたくて

お疲れちゃん

いい天気だったね。

早起きして洗車したり、

クリスマスツリーを飾ったり。

色々してみたけれど、

気持ちは晴れなくて。

心に雲はかかったままだった。


大好きな俳優ポール・ウォーカーが亡くなった。

彼の無邪気な笑顔が好きで、

ファッション雑誌に登場する彼が格好よくて。

何より、

ワイルド・スピードのブライアン役が大好きで。

同じ車好きとして、彼の死が本当に悔しい。

天国でも車に乗るんだろうな。

好きな車にたくさん乗るんだろうな。


今夜はそんな彼を追悼します。

終日、ワイルド・スピードを上映します。

最新作までの6作を。

車好きのあなた。

ポールが好きなあなた。

今夜は一緒に過ごしましょう。


新たにプレミアムテキーラが入荷しました。

ハワイからの贈り物。

日本では中々お目にかかれないCORZO ANEJO。



そして、

大人気のレア・テキーラのSauza BLUEも再入荷。

Kavaで飲めます。


ポールの分まで飲むぞ。

ポールの分まで笑うぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: