火曜日, 12月 31, 2013

今年もお世話になりました

おはよう

12月31日(火)

大晦日の朝。

始発で帰宅。

今年ラストのカクテルコーディネーターの仕事を終えました。

車内から見た朝焼けがとても綺麗だった。

なんだか得した気分。

そんな大晦日の朝。


2013年最後の営業はカウントダウンパーティーです。

今夜はみんなで新年を迎えませんか?

飛び込み参加大歓迎です。

ぜひお気軽にお越しください。

お店からも年越しそばを振る舞います。

お鍋もあります。

人気の料理が勢ぞろいです。

参加者の持ち寄った料理もたくさんあります。

レアな日本酒にワインにテキーラも用意しました。

シャンパンもたくさんあります。

ホジェロも飲み放題です。

何でもお好きなものをお飲みください。


参加希望者は以下の内容だけご了承ください。

★営業時間 19時~24時まで

★会費一律 5000円

★各自料理一品持ち寄り制

※何でもOK!手作り大歓迎です!


まだ若干お席に空きがあります。

あなたもおいでよ。


今夜お会いできないKava友たちへ。

今年も一年、本当にお世話になりました。

辛い時がありました。

苦しい時がありました。

そんな時に、あなたが声をかけてくれたから"今"があります。

嬉しくなり、

楽しくなり、

幸せでした。

まだまだ若輩者ですが、来年もどうぞ僕と人生の共有をしてください。

継続は力なり。

誰よりも一期一会を大切に。

そして、

カクテルは世界をあなたを救う。

バーテンダーとして、カクテルコーディネーターとして。

僕の信念です。


これからもよろしくね。

どうもありがとう。


さぁ、寝ます。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: