金曜日, 12月 13, 2013

KAVA SONIC前日



おはよう

寒いような寒くないような。

お酒のせいなのか、

気分が高まっているからなのか。

カクテルを創りたくて、

毎秒毎分毎時間カクテルのことばかり。

そんな日々が幸せなんです。

そんな僕の日常に刺激をプラスしているのが音楽。

やっぱりね、

音楽なしでは生きていけません。

みんなもそうでしょう。

無音の世界なんて信じられない。


そんな、みんなの気分をとことん高めるイベントがあります。

明日、12月14日(土)にクリスマスパーティーを開催します。

音楽大好き!なDJが集結し朝まで楽しませてくれます。

師走で忙しいよね?

でもね、

そんな時こそ余裕ある遊びをしなくちゃ。

忘年会があるんだよね…

大丈夫!

朝の4時までやってますから。

クラブに行ったことないあなた。

音楽に疎いあなた。

踊れないし、恥ずかしいし。

それでもいいんです。

それならば、

とりあえず、KAV SONICデビューしませんか?

きっと楽しめるよ。

嬉しいこともあるはず。

週末はKavaで一緒に遊びましょう。


気軽に遊びに来てね。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: