火曜日, 12月 10, 2013

クリスマスを誰よりも楽しむ方法

おはよう

なんだかんだ冬らしい気候。

寒いのが好きな僕には最高の季節。

そして、

間もなくクリスマス。

みんなそれぞれ準備はしたかな?

クリスマスは楽しいよね。

自分のご褒美も忘れすにね。


さて、

店内にクリスマスツリーを新たに飾りました。

白い枝だけの冬らしいツリー。

まだ、飾りはありません。

このツリーは僕らスタッフとお客様のみんなで作り上げれればと。

そんなに大きくないけれど、

あなたの好きなリースを飾りつけてほしい。

 
ぜひとも、あなたのお好きなリースを飾ってね。
 
みんなで一緒に今年のクリスマスを過ごしましょう。
 
誰よりも素敵なクリスマスを。
 
 
今夜もカウンターで逢いましょう。
 
 
またあとで
 
 
グッナイ
 
 
Kuu
 
 

0 件のコメント: