月曜日, 12月 30, 2013

2013年ラストの遊び方

おはよう

昨夜は都内にてテキーラマエストロの仲間たちと忘年会でした。

美味しい食事とテキーラ。

最高の仲間たちと過ごす時間は本当に贅沢でした。

テツさん、メキシコに行っても頑張ってください。

僕らはどこにいても友達だ。


さて、

いつの間にか今年も残り2日です。

30日の明日は、2013年ラストのカクテルコーディネーター。

シャングリラ東京でカクテルを披露してきます。

22時~5時までにロングラン。

前回は2000杯のカクテルを創りました。

今回は、さらにゲストが多いみたいなので、目標3000杯です。

とことんカクテルを楽しんでもらえるように頑張ってきます。

もし、お時間があってイベントに参加したい方は、

飛び込みでも来場できますが、

僕に連絡頂ければ、特別待遇でおもてなし致します。

気軽にメールしてね。


Kavaも元気よく営業しています。

鈴木と清水のツートップが皆様でお出迎え致します。

若手二人が笑顔でカウンターに立っています。

どうぞよろしくね。

そして、

31日のラストは、カウントダウンパーティーです。

まだまだ参加者募集中です。

みんなで一緒に新年を楽しく迎えましょう。

こちらもお気軽にご参加くださいね。

分からないことはお店までお問い合わせください。

047-493-4415

また、Facebookのアカウントをお持ちの方はお店のページへ「いいね!」してみてね。

https://www.facebook.com/#!/SweetKavaKava

ブログより情報満載です。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: