水曜日, 12月 04, 2013

魅惑のテキーラ

お疲れちゃん

ついに入荷しました。

魅惑のテキーラ ASOMBROSO La Rose。

ボルドーワインの樽で熟成させた、香り高く色彩鮮やかなテキーラ。

まるで香水みたい。

なんだか魔法にかかったよう。

そんな極上のテキーラあります。

まだあまり手に入れるのが困難みたいなので、

完売したら次の入荷は未定。

お早めにどうぞ。


そして、

ついに再入荷しました!
ブラックボディがスタイリッシュなテキーラ アラクラン。
 
日本酒好きにはたまらないニュアンスを感じることができるテキーラ。
 
Kavaでもファンが多いテキーラなんです。
 
長らくお待たせ致しました。
 
今夜から飲めるからね。
 
 
そして、
 
水曜日恒例の秘密のメニューもあります。
 
今夜は何かな。
 
店内黒板をお楽しみにね。
 
 
今夜もカウンターで逢いましょう
 
 
またあとで
 
 
シーユー
 
 
Kuu
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: