月曜日, 12月 16, 2013

次はカウントダウンパーティーだ

おはよう

いい天気。

早起きは三文の得。

ナイスな月曜日だ。

さて、

先週末に行われたKAVA SONICも無事に終演。

ご来場してくれた多くのKava友、どうもありがとう。

可愛いサンタクロースがたくさんでした。

同級生たちも遊びにきてくれた。

踊って飲んでまた踊って。

いい夜だったね。

来年のKAVA SONICもお楽しみにね。

イベント写真はFace bookのお店のページ限定でupしてます。

「いいね!」して閲覧してみてね。


そして、

2013年も残り半月。

今年の締めくくりは恒例のカウントダウンパーティだ。

12月31日(火)

19時~24時まで飲み放題&食べ放題で開催します。

特製の年越しそばもあります。

普段飲めない日本酒やら焼酎やら何でもあります。

ビックサイズのシャンパンもあります。

一番のお楽しみは、みんなで持ち寄る料理の数々。

手作り大歓迎!だけれど、購入しても大丈夫です。

あなたが好きな料理を持参してくださいね。

スイーツはいいけど、お菓子とかは無しね。

只今参加者募集中です。

スタッフまでお気軽にお申し付けください。

★カウントダウンパーティー ~ありがとう2013 よろしく2014~

★12月31日(火) OPEN 19時 CLOSE 24時くらい

★会費 一律5000円

★飲み放題&食べ放題

★参加者は一品料理の持ち寄り制

★大画面で年末番組と音楽が楽しめる

★深夜からは幻のKAVA SONIC復活か?

限定30名様のみのイベントです。

予約で埋り次第締め切りとさせていただきます。

予めご了承ください。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: