月曜日, 2月 09, 2015

ワールドクラス2015

おはよう

今日はすごく寒いのね。

石田純一スタイルには寒すぎた。

そんな中、昼から都内でお勉強。

ワールドクラス2015がついに始まります。

昨年からこの日のために頑張ってきたと云っても過言ではない。

それだけ、今はワールドクラスに情熱を注いでいます。

今年はどうなるかなんて神様しか分からないけれど、

きっと今まで通り、そして自分の可能性を信じていれば大丈夫。

必ずファイナリストに進むんだ。

残りわずか、さらに精進しよう。


2013年ワールドクラス チャンピオンの宮崎さん。

とても柔軟性があるバーテンダー。

優しい笑顔が大好きなんです。

カクテルは世界を救うと思う。

でも、

それ以上にバーテンダーの笑顔はあなたを救う。


本日も元気よく営業します。


お仕事帰りに軽く一杯いかが?


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu





0 件のコメント: