金曜日, 2月 20, 2015

ホタルイカのオイル漬け始めました

おはよう

今夜も、もうすぐおしまい。

自家製のバレルエイジングのマッカランとボウモアが人気でした。

やっぱりナシゴレンが喜ばれました。

そんな中、一番好評だったのがこちら。

"ホタルイカのオイル漬け"始めました。

これね、最高っす。

バゲットに特製オイルを漬けてお召し上がりください。

ワインはもちろん、

ウイスキーやテキーラなどハードリカーとも相性抜群です。


噂のバレルエイジングしたボウモア。


アメリカで大人気のブレットバーボン。


モンキー47の限定プレミアムジン。

ディスティラーズ カット2014も入荷。


ホタルイカに併せたミクソロジーカクテルもお創り致します。

ぜひお試しあれ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


週末は少し贅沢に。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: