土曜日, 2月 21, 2015

【今夜も特別】ジャークチキンあります

おはよう

仲間と語り合えた金曜日。

笑い合い。

涙し合い。

とても多くのお客様と触れ合った。

自家製のバレルエイジングのウイスキーが今夜も人気でした。

プレミアムなジンやテキーラにラムも喜ばれました。

ワインにシャンパンにみんなが嬉しそうでした。

その中でも特に人気があったのがコレ。


特製ジャークチキン。

昨夜は急遽、作りました。

そしたらね、

やっぱり即完売でした。

嬉しい限り。

なので、

今夜の土曜日もジャークチキンあります。

限定4食のみとなります。

ぜひ週末は少し贅沢に。

BARでお好きなお酒を飲みながらディナーを。

美味しくて嬉しい時間と空間がここにあります。

ちょっとした幸せを存分に味わってね。


今年も山形県から桜が届きました。

少し早い夜桜を楽しめます。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: