水曜日, 2月 04, 2015

今夜はジャークチキンあります

おはよう

恵方巻き食べました?

僕らは恵方巻きならぬ、恵方生春巻き食べました。


穴子に玉子に蟹に野菜がたっぷりの恵方生春巻き。

自家製のカカオを加えた穴子のタレで頂きました。

みんなもとても喜んでくれました。


またまた全国各地のじゃがりこ。


博多からのお土産。

松山くんどうもありがとう。


同じPBO千葉支部の倉本さん。


船橋にあるBAR HOPの店長を務めています。

世界中の様々なビールが楽しめるお店。

同い年なのがこれまた嬉しい。


2月4日(水)

今夜はジャークチキンあります。

イベントで食べた方からリクエストが多いので、

今夜は急遽ジャークチキン食べれます。

まだまだ寒い日が続きます。

ジャークチキンを食べて心も体も温まってね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: