日曜日, 2月 08, 2015

【完売御礼】また月曜日ね

おはよう

なんだかんだ寒い週末でした。

それでも小雨降る中、多くのお客様がいらしてくれました。

足元が悪い中、どうもありがとう。

楽しかったね。

嬉しかったね。

さて、

金曜日から始めた新メニュー。

オリエンタル ディナー プレート。

おかげさまで好評です。


バリ島名物のミーゴレン。

プリプリの海老と野菜たっぷりのピリ辛焼きそば。


半熟の目玉焼きが添えてあります。


タイ風春雨サラダのヤムウンセン。

お好みでレモンを絞ってお召し上がりください。


ジャマイカの国民的料理のジャークチキン。

スパイシーなケチャップソースとご一緒にどうぞ。


以上の全てがワンプレートでオリエンタル ディナー プレート。

昨夜は完売です。

復活した肉団子のトマトソースパスタも完売でした。

ジャークチキンにキッシュも完売でした。

みんあありがとう。

食べれなかったあなた。

また月曜日からご用意致します。

どうぞお楽しみに。


新しいスモーク料理が入荷しました。

こちらも月曜日よりお召し上がり頂けます。


日曜日は定休日です。


また月曜日に逢いましょう。


いい休日を。


グッナイ


Kuu







0 件のコメント: