木曜日, 2月 19, 2015

やっぱりナシゴレンが好き

おはよう

深夜2時過ぎ。

相変わらず寒いけど雨止みました。

雪にならなかったね。

少しだけ期待してたから残念。

さて、

うちの定番メニュー。

昔から人気だけど最近またブーム到来。

本場のナシゴレン。


バリ島の焼き飯ナシゴレン。

本場で食べたナシゴレンが忘れられなくて僕なりに再現。

あまりの美味しさにお代わりする方もいるくらい。

嬉しいね。

そんな本場のナシゴレン。

あなたもぜひお試しあれ。

辛さはお好みで調節できます。

辛いのが苦手な方にもちゃんと美味しくお作り致します。

逆に辛いのが大好きな方には辛さ10倍で作ります。

ただ、

あまり辛いと美味しくないけどね 笑

寒い冬こそ心から温まろう。

ホットチョコレートミルクにマシュマロ添えたカクテルもあります。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu



0 件のコメント: