月曜日, 2月 16, 2015

自家製 樽熟成のウイスキー

おはよう

快晴の月曜日。

早起きしてお勉強。

大好きなをスープを飲みながら。

チョコ食べよう。

さて、

自家製の樽で熟成しているウイスキーがあります。

まずは、マッカラン ラムフィニッシュ。

ロンサカパ センテナリオを熟成した樽でマッカランをエイジング。

これ、かなり美味しくて即完売してしまいました。

なので新たにエイジング致しました。

出来上がりをお楽しみに。

そして、

今回からこちらも登場します。


ボウモアをバレル エイジング致します。

アルマニャックを熟成した樽でボウモアをエイジング。

自家製のフレンチオークフィニッシュに仕上げます。

あえてコニャックではなくアルマニャックにしました。

樽からは、華やかでエレガントながら力強い香りがすでに感じられます。

こちらも出来上がりをお楽しみに。


これチョコよりも甘い笑顔。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: