火曜日, 2月 03, 2015

自家製のコーヒーラム出来ました

おはよう

寒さが和らぎました。

ナイスな火曜日の始まりだ。

昨夜は、キッシュが人気でした。

また、

トマトソースのパスタも好評でした。

OPENよりラストまで賑わい感謝の一日でした。

みんなありがとう。

さて、

バレルエイジングしたお酒が人気です。



ロンサカパをエイジングし、その後にウイスキーをエイジング。

自家製ラムフィニッシュのウイスキーは残りわずかです。

エイジングしたアラクラン。

2か月以上寝かせてレポサドにしました。

他にも、

自家製のメルローのワイン樽でエイジングしたアガバレス。

エイジング カクテルもあります。

ネグローニはコクもありながら円やかに。

現在はアルマニャックをエイジング中。

この樽で自家製のフレンチオーク フィニッシュを作ります。

お楽しみに。

そして、

新作のご紹介。


ロンサカパ センテナリオです。

ラベルも何もありませんが、正真正銘ロンサカパ。

これ、

グアテマラ産のコーヒーを低温でローストしてインフィージョンしたロンサカパ。

香り高いグアテマラ産のコーヒー。

ロンサカパとの相性は抜群です。

味わいはとても上品でエレガント。

ロンサカパの持つ旨味を活かして仕上げました。

こちらもぜひお試しあれ。


2月3日は節分ですが、

Kavaではジャークチキンやります。

恵方巻きは清水が一生懸命巻いています。

ただ、

他とは違う恵方巻きです。



今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: