土曜日, 10月 10, 2015

特別なジャークチキン

お疲れちゃん

曇り空の土曜日。

肌寒く人肌恋しい秋の夜長。

こんな日は何しよう。

自宅でのんびりもいいけれど、

やっぱり外出してみよう。

そう決めたあなた。

ナイス。

特別なジャークチキンあります。

いつもと同じで美味しすぎるジャークチキン。

何が特別なの?

大きいんです。

サイズがデカいんです。

通常サイズのジャークチキンもありますが、

今回はかなり大きいジャークチキンが何枚かできました。

先着順で希望者には特別なジャークチキンを価格据え置きでご提供致します。

スタッフまでお申し付けください。


軽くつまみたいあなたには。

アンチョビとチーズのブルスケッタもあります。

ガーリックトーストにフィレアンチョビとたっぷりのチーズ。

オーブンで軽く焼き上げますので熱々をお召し上がりください。


林檎とマスカルポーネのカクテルもどうぞ。


週末は少し贅沢に。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: