金曜日, 10月 23, 2015

【カバソニ前日】新作ホットサンド始めました

お疲れちゃん

寒さが増してきました。

温かい食事が美味しくて嬉しくて。

今、改めて注目されているホットサンド。

専門店やレシピブックなんかもあるくらい。

キャンプの朝食の定番メニューのホットサンド。

当店でも食べれます。

今回は、ハニーマスタードチキンのホットサンド。

ヘルシーな鶏むね肉を特製ハニーマスタードソースでマリネしました。

熱々サクサク。

とろけるチーズと相性も抜群。

軽いディナーにもおすすめです。

チーズミートパイも焼き上がりました。

ジャークチキンもご用意致しました。

心も体も温まる。

美味しい時間を召し上がれ。


そして、

10月24日(土)

明日はついにKAVA SONIC開演です。


店内オールスタンディングで朝まで飲んで踊って楽しめます。


ハロウィン間近だし仮装者大歓迎です。

フライヤー持参でディスカウントあります。

当店かエルコラソンとコックダイナーでもフライヤーはゲットできます。

ぜひ手に入れてね。

みんなで一緒に遊びましょう。


週末は少し贅沢に。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: