金曜日, 10月 30, 2015

俺のバターチキンカレー

お疲れちゃん

昼間は暖かく夜は寒い。

そんな夜は何しよう。

心も体も温まろう。

新作の俺のカレー。

昨夜も大人気でした。

ブログを見た俺のカレーファンが沢山いらしてくれました。

いつもいつもありがとう。

今回はバターチキンカレーです。

水は一切使わない、バーテンダーのカレー。

コクと旨味が凝縮された俺のカレー。

今夜もあります。

ディナーにどうぞ。


バレルエイジングしたウイスキー。

樽でじっくりと寝かせました。

マッカランのラムフィニッシュとボウモアのフレンチオークフィニッシュ。

秋の夜長のお供にぜひ。


週末は少し贅沢に。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: