土曜日, 10月 31, 2015

【お得情報あり】ハロウィンなんだから

お疲れちゃん

今日はハロウィン。

日本でもここ何年かでハロウィンが定着しました。

街中でよく見かけるようになった仮装者たち。

子供たちまでもが仮装してます。

お決まりの【trick or treat】を云いながらお菓子をもらったり。

嬉しそうな子供たち。

そんなハロウィン。

当店は通常通り営業致します。

仮装はしませんしやりません。

でも折角のハロウィン。

イベント好き僕としては何かしたくて。

だから大人のハロウィンやります。

ご来店の際スタッフにこう伝えてください。

【trick or tequila】

トリック オア テキーラ ‼︎

この合言葉でテキーラ全品20%OFFにしちゃいます。

テキーラ好きなあなた。

この機会をお見逃しなく。


週末は少し贅沢に。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: