土曜日, 10月 17, 2015

あと一週間

お疲れちゃん

雨上がりの午後。

雲の切れ間から見える夕日が綺麗。

今日は何しよう。

さて、

KAVA SONICまで一週間となりました。


みんな準備はいいかな。


今回は、少し早いハロウィンと連動したクラブパーティーです。

仮装やコスプレも大歓迎です。

ただ、踊りやすく動きやすい仮装にしてね。

いい音楽聴きながら踊って飲んで笑って。

あなたもKAVA SONICにおいでよ。

また以下の点だけお守りください。

お荷物などお預かりする事はできません。

ご来場の際は、軽装にてお願い致します。

仮装の場合も同じです。

事前に仮装をしてご来場ください。

店内での着替えをするスペースがありません。

大きなお荷物などは駅前のコインロッカーをご利用ください。

店外での飲食ならびに大声での会話など近隣へのご迷惑になる行為は全て禁止とします。

大人のための大人のイベントです。

ルールとマナーを守り思いっきり遊びましょう。


お得なディスカウント付きフライヤーが届きました。

限定100枚のみの配布となります。

各DJが在籍しているお店でゲットできます。

お早めにどうぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu








0 件のコメント: