木曜日, 10月 15, 2015

俺のカレーできました

お疲れちゃん

曇り空の木曜日。

今日は何しよう。

そう考えてたら美味しそうな鶏肉と出会った。

いいスパイスもあるしココナッツミルクもあるし。

だから、

俺のカレー作りました。

今回は、あのマッサマンカレー。

世界一美味しいと称されたマッサマンカレー。

深みのあるコクが特徴的なマッサマンカレー。

俺流に、水は一切使用せずワインで煮込んだマッサマンカレー。

やっぱり美味しくできました。

完売したら作りません。

数量限定の俺のカレー。

ぜひディナーにどうぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: