木曜日, 10月 29, 2015

【本日肉の日】ジャークチキン半額

お疲れちゃん

最近のお気に入り。

縄跳び。

今までサボり気味だった縄跳び。

もう一度ちゃんとやろうと決意。

継続は力なり。

あなたもどう?

さて、

10月29日(木)

本日は肉の日。

みんな大好きジャークチキンが半額なんです。


今回も美味しくできました。

数量限定なのでお早めにどうぞ。


俺のカレーもできました。

バターチキンカレーです。

バーテンダーが作るカレーはお水を一切使いません。

お水の代わりにワインとアレを使います。

これが俺のカレーの美味しさの秘訣。


巷で話題のナッツ。

美容にも健康にもいいナッツ。

僕も自家製のスモークナッツなど手がけてきました。

しかし最高傑作が完成しました。

メープル塩ナッツ。

メープルシロップを絡めたナッツをオーブンで焼き上げ塩をまぶす。

シンプルながら奥深いナッツ。

ワインはもちろんテキーラやラムとナイスマリアージュ。

あまりの美味しさにほっぺ落ちるよ。


軽いディナーにはハニーマスタードチキンのホットサンドがおすすめです。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: