金曜日, 10月 16, 2015

自分へのご褒美にどうぞ

お疲れちゃん

今週も頑張った自分へのご褒美。

美味しいお酒と嬉しいご飯。

ゆっくりまったり。

いつもよりのんびりと。

そんな週末の過ごし方がご褒美。

さぁ、こちらがおすすめです。

★林檎とマスカルポーネのカクテル

林檎のコンポートにフレッシュのマスカルポーネチーズを併せたスイーツ感覚のカクテル。

自家製の林檎のドライフルーツと共にお楽しみください。

★ピオーネとアールグレイのマティーニ

ぶどうのウォッカにアールグレイを加え、ピオーネを併せたフルーツマティーニ。

ピオーネの甘酸っぱさとアールグレイの香りが存分にお楽しみ頂けます。

★ビターチョコレート マティーニ

フレッシュチョコレートをふんだんに使用した大人の一杯。

シナモンスモークでラッピングした見た目も楽しめるカクテル。

★俺のマッサマンカレー

世界一美味しいと称されたマッサマンカレーを俺流に仕上げました。

水は一切使わない拘りの俺のカレーは数量限定です。

★特製ジャークチキン

もう説明不要の当店看板メニューのジャークチキン。

今回は女性に嬉しいハーフサイズもご用意致しました。

こちらも数量限定です。

★肉団子のトマトソースパスタ

あのカリオストロの城でルパンと次元が奪い合うように食べたパスタ。

当店自慢のトマトソースと肉団子の旨味と相性抜群のパスタです。

他にも世界のグラスワインやプレミアムテキーラ30種類からご用意しております。

もちろん、ノンアルコールカクテルなどもございます。

お酒が飲めなくても食事できます。

おひとりさま大歓迎。

カウンターであなただけの時間を召し上がれ。


週末は少し贅沢に。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu










0 件のコメント: