金曜日, 10月 09, 2015

【復活】ポキサラダにモヒート・ロワイヤル

お疲れちゃん

秋晴れの金曜日。

世間は明日から三連休。

夜更かししても大丈夫。

今日は少しのんびりしてみたら。

さて、

新作ミクソロジーカクテルの林檎とマスカルポーネが大人気です。

それに続きピオーネとアールグレイのマティーニと梨とアロエが喜ばれています。

お酒がちょっと苦手な方にはノンアルコールでもお創り致します。

そして、

美味しい食事に舌鼓。

あのポキサラダとタコとオリーブのピンチョスが復活しました。

魚介大好きなあなた。

これ最高の前菜なんです。

ポキサラダは野菜もたっぷりでバランスのいいハワイアンサラダ。

ピンチョスは2種類のオリーブがお楽しみ頂けます。

白ワインもちろん、モヒートをシャンパンで割ったモヒート・ロワイヤルとナイスマリアージュ。

週末は少し贅沢に。

バーのカウンターで寛いでみて。

極上の空間と最上の時間がここにあります。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu





0 件のコメント: