土曜日, 10月 03, 2015

林檎とマスカルポーネのカクテル

お疲れちゃん

今日もいい天気。

ナイスな土曜日。

いかがお過ごし?



こうも暑いとミントたっぷりのモヒートが嬉しくて。

僕の創る本気のモヒートは大人気なんです。

昨夜もオーダー頂きました。

しかし、

すでにミントが欠品なんです。

いつも楽しみにしてくれているあなた。

申し訳ない。

また来週に新鮮なミントが届きますのでお待ちください。

その代わりと云つてはなんですが。

こんなカクテルはいかが?

林檎とマスカルポーネのカクテル。

長野県産の林檎を僕のレシピでコンポート。

このコンポートにマスカルポーネ、レモン、メープルシロップなどを併せました。

甘すぎず飲みやすく仕上げた今だけのカクテル。

ぜひお試しください。


10月3日(土)

ジャークチキンもご用意致しました。

日々、完売御礼ありがとうございます。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: