水曜日, 10月 07, 2015

チーズミートパイ焼けました

お疲れちゃん

急に冷え込みました。

本格的に秋到来。

こんな夜は何しよう?

心も体も温まろう。

みんま大好きチーズミートパイ焼き上がりました。

清水特製の優しいミートパイ。

どこか懐かしいマンマの味わい。

熱々でジューシーでサクサク。

今回も美味しくてできました。


長野県より新鮮なミントが入荷しました。

まだまだモヒートは人気です。

そして、

ホット モヒートも美味しい季節になりました。

ぜひ一杯目におすすめ致します。


新しいテキーラにラムもご用意致しました。

秋の夜長。

心も体も温まろう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: