木曜日, 2月 01, 2007

2月のおすすめ

今月は、バレンタインですね。
14日(水)には、チョコよりも甘い、「Sweet JAZZ LIVE」がありますよ。

                    今月おすすめのドリンク 
☆ピンクルージュPink rouge ~愛の言葉~ ★★☆ 840(税込)
冷たい北風が止んだ時に感じる柔らかな日差し。 春を予感させるこの季節。 それは、まるで雑踏の中であなたを見つけた時に似てい て・・ あなたの優しい言葉を聞くだけで私の心の蕾が、少しずつ開いてくるのが分かるの。 今夜もあなたに逢える事を祈ってピンクの ルージュを引く。 あなたに見てもらいたい。 ただそれだけの為に・・・美しいピンク色。 飲みやすく甘酸っぱい味に仕上げました。 恋を 感じさせるショートカクテルです。

☆アイスワールドIce world  ~氷の世界~ ★★★ 840(税込)
どこまでも深く、どこまでもクリアーな美しいホワイト&ブルー。 極寒の地、南極の海をイメージしたカクテルは、深海のような色合いのブ ルーキュラソーを沈め、クラッシュアイスを浮かべます。 かき混ぜて飲まれるとウオッカとグレープフルーツと良く合い、すっきりした甘さ の飲みやすいカクテルになります。 食前、食後にもお薦めします。

☆ヒールHeal  ~癒されて~ ★☆☆ 840(税込)
安らかな眠りを誘うアロマなカクテルを御用意しました。 バナナとパイン、オレンジを使った酒精の弱いライトカクテル。 酸味と甘みが 程よく、すっきりした口当たりに仕上げました。 お酒が弱い方にもお薦めします。 アロマ効果でイライラした気分もなくなります。 今夜は あなたの$100万の笑顔を見せて下さい。

                    今月おすすめのお食事
☆ミートソースグラタン ~家庭風味~ 940(税込)
寒さの厳しいこの季節。 身体に優しいマンマグラタン(家庭の味)を御用意しました。 じっくり時間をかけた愛情のこもった一品 です。 身も心も温まる味に仕上げています。 今風なホワイトソースではなく、昔風(むかしふう)なミートソースを味わって下さい。 他の店で食べるのは、難しい(むかし)一品で~す。

今月も素敵な毎日になりますように。

kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グラタンもHealもマイウーでした♪
お腹減った・・・けど、これから仕事行って参ります!
とりゃぁぁぁああああっ!!!!