金曜日, 2月 09, 2007

僕の好きなモノ その4

さて、「僕好き」の時間がやってまいりました(笑)

今回ご紹介する「僕好き」は。

「お菓子」です(笑)
本当に好きなんです。
甘いモノから辛いモノまで、なんでもお菓子は大好きです。
この季節は、いちごを使ったモノが多くあります。
美味しいです(笑)
アイスなんかも最高です(笑)

特に好きなお菓子は、「歌舞伎揚げ」。
これ最高ー! 本当に大好きー!! シャンパンにもワインにも歌舞伎揚げ(笑)
カクテルにもハードリカーにも歌舞伎揚げなんです。
それくらい、愛してる(笑)

昨日は、一袋食べちゃいました(笑)

ご当地モノなら、秋田大館銘菓「練りやのバナナ菓子」と福島銘菓の「ままどーる」。
これは最高過ぎます!
ぜひ、お土産に下さい(笑)

バランスは大事です。

お菓子は、体に良くないと言われますが、少しならいいと思います。
なので、食べ続けます(笑)

あなたのお気に入りのお菓子を教えてね。

kuu

0 件のコメント: