火曜日, 2月 06, 2007

僕の好きなモノ その3

今日も楽しく過ごせました。
みんな、ありがとう。

さて、「僕の好きなモノ」シリーズ第3弾(笑)

それは「映画」。

初めて観た映画は「E・T」。
両親と、千葉中央にある映画館に行きました。
色々と名画を観てきましたが、なんだろう・・・
映画館で観るのよりも自宅観賞が好きで、グッズ収集が大好きなんです。
10代の頃、レンタルビデオ店で働く友人から購入出来ないレアなビデオを貰ってました(笑)
パンフレットや小道具なんかも、オークションで購入してたし。
かなりの数を所有してました。

今は訳あってありませんが・・・

最近は、DVDですね。
なかなかお気に入りの名画が見つからなく苦労してますが、いい感じで集まりだしてます(笑)

夢は、DVD1000本集める事。
まだ、100本位しかないから、まだまだ。

映画には夢がある。

だから、その「夢」を集めたいんです。

欲張りかな(笑)

kuu

0 件のコメント: